自宅がくつろぎの空間に!ローソファの魅力

実際にローソファを部屋においてみて、 私が感じた魅力などを書いていきたいと思います。

ソファの値段。。。

我が家の以前のソファ、購入時の金額は18万円でした。

購入は約10年前。
丸井で買いました。

※ちなみにその前のソファは8万円でした。
確か、東急ハンズで買ったように記憶しています。

ソファってそういう金額で買うものだと思っていましたが、
今回買ったローソファは、なんと3万円弱!

うーん、「安かろう悪かろう」みたいな感じかな、と思いましたが
全然そんなことはありません!


たった3万円で、とっても満足できるソファが買えてしまう。

では今まで買ったソファはいったい何だったんだろう?と思ってしまいます。


今はもしかしてソファは全て安くなっているのかな?
と思い、近所の大型イオンに行ってみましたが、やはりありました。
10数万円もするソファたち!

いずれも脚がしっかりついた頑丈そうなソファです。

私はローソファを「通販」で購入したのですが、
この価格差はいったい何なのでしょうか。

※通販のローソファは概ね安価です!!


安いソファだと利益が出ない。
だから店舗では高額なソファしか売れないとか、そんなことなのでしょうか。。。

まあ安くて満足できるものが買えるようになったのは、嬉しいことではありますね!

リーズナブルっていうのも、ローソファの魅力だと思いました!

 

 

こちらで、私のお勧めローソファをいろいろご紹介しています!
厳選!リラックスチェア&ソファ 通販.com
~ご自宅をくつろぎの癒し空間に~

 

f:id:heronews:20131111125216j:plain