自宅がくつろぎの空間に!ローソファの魅力

実際にローソファを部屋においてみて、 私が感じた魅力などを書いていきたいと思います。

ベッドかローソファか!困ったこと

ローソファを買って、ちょっと困ったこと。

それは、子どもがソファの上で寝てしまうこと。。。

 

以前の高いソファも、そういうことはあったのですが、

ベッドにつれていくと、だいたいベッドで寝てくれます。

 

しかし、ローソファになってからは、ベッドで寝かしつけても

子どもがいつの間にかソファで寝ている!ということがよくあります。

 

風邪をひくのが心配ですし、ソファが子どもの寝汗で汚れてしまうのも心配です!

 

「ふわふわで寝心地最高!」

といううたい文句のソファを購入し、

その通りフワフワ感がとても気に入って満足しているんですが、

子どもにとってお気に入りすぎるのも、どうも問題です。。。

ベッドがやや狭いというのも、原因の1つではあるのですが・・・

 

寝汗。

冬はまあいいですが、夏はかなり困ったことになりそうです。

 

布カバーの取り外しができて洗えるタイプなのが、せめてもの救い。

 

うーん、どうしたものか。。。

 

こちらで、私のお勧めローソファをいろいろご紹介しています!
厳選!リラックスチェア&ソファ 通販.com
~ご自宅をくつろぎの癒し空間に~

 

f:id:heronews:20131111125216j:plain