自宅がくつろぎの空間に!ローソファの魅力

実際にローソファを部屋においてみて、 私が感じた魅力などを書いていきたいと思います。

寝ながらテレビ ローソファ!

ローソファのいいところの1つに、

「ごろ寝ができる」

というものがあります。

 

私もそれに惹かれて買いました!^^

 

しかし、どうも最近、ゴロゴロしすぎです。。。

 

リクライニング全開!

そして横になりながら、寝ながらテレビ。

その快適さに取り込まれ、抜けられなくなりつつあります。。。

 

お酒を飲んだ後などは、完璧ごろ寝!

そしてそのまま寝てしまうことも、しばしば。><

うちのローソファは3人掛けなので、ゆったり気持ちいい寝心地なのです。

 

今までのソファでもごろ寝はしていましたが、

ここまでひどくはありませんでした。

 

床に近いのがいいんですね、たぶん。。。

 

※ちなみにこんな体勢でゴロゴロしています。

(写真はイメージ、ということで)

f:id:heronews:20131108111801j:plain

 

うーん

 

どうやら、私が会社に行っているときは、奥さんがこれをやっているらしい。

そしてそれを真似する子ども・・・

 

以前のソファはリクライニング機能、なかったんですよね。

リクライニング⇒ベッドタイプ、はちょっと危険です。。。

ご注意くださいませ!^^

 

 

こちらで、私のお勧めローソファをいろいろご紹介しています!
厳選!リラックスチェア&ソファ 通販.com
~ご自宅をくつろぎの癒し空間に~

 

f:id:heronews:20131111125216j:plain