自宅がくつろぎの空間に!ローソファの魅力

実際にローソファを部屋においてみて、 私が感じた魅力などを書いていきたいと思います。

コタツにぴったり!ローソファ

もう11月。

けっこう寒くなりました!

 

寒い日はコタツでお鍋!最高ですね!

 

我が家は今までコタツはなかったんですが、

ローソファの購入をきっかけに購入することにしました。

 

コタツ。

テレビドラマなんかを見ていて「いいなあ」と思うことは何度も

あったのですが、

高さのあるソファとの相性は悪く、購入に踏み切ることはありませんでした。

 

ローソファを選んだ大きな決め手の1つは、

「これであこがれのコタツ生活ができる!」でした。^^;

 

エアコンは部屋が乾燥してしまうので、あまり使いたくないんですよね。

コタツがあればエアコンの設定温度も低くできます。

 

写真のようなコーナータイプのローソファだと、

コタツのまわりをぐるっと囲むことができるので、相性ぴったり!

 

我が家で買ったのはこのタイプではないんですが。。。

 

本格的な冬が待ち遠しいです!

コタツですごすお正月、楽しみです!!^^

 

f:id:heronews:20131107193013j:plain

※写真はイメージです。

 

こちらで、私のお勧めローソファをいろいろご紹介しています!
厳選!リラックスチェア&ソファ 通販.com
~ご自宅をくつろぎの癒し空間に~

 

f:id:heronews:20131111125216j:plain